相変わらず遅くなりましたが…


4月27日

ベルーナ初日の参戦レポさせてもらいますひらめき





この日はお昼もそれなり過ぎてから現地入り

やってみたかったSpotifyにまずは並びましたキラキラ


『ただいまから並びますと開演時間に間に合わない恐れもございます~』


なんて言ってて、え??ってなってた14時過ぎ

開演って17時半だよね?

まだ3時間もあるよ?

というか、ブースの受付そこだよね??

なんて思いながら並びます


FCくじはついついオンラインで初めて引いてしまって…

なので現地では引かない!と心に誓っていたしw

グッズは買うのがあったけど、明日でも通販でもいいやーなんて思っていたのでSpotify1択でした




並んでみて分かったけど、すぐそこに見えてるゴールはすごく遠かった笑い泣き





イメージとしてはこんな感じ?

スタートからゴール見えてるのに中は入り組んでて道のり長いみたいな

結局2時間並んで飴ちゃんゲットしてきました笑い泣き

並んでる間に大当たりの鐘が聞こえたのは1回のみ

ミーグリやらなんやら、当選してるのは半分くらいでした

このペースでの当選で終演までに全部出るのかしら?って心配しつつw


時間あったらグッズ買おう

トイレはマストだよね

なんて思っていたけど、Spotifyやってるだけで16時を回ってしまったので会場入りすることに


本当は中に入る前に会いたい方もいたのだけど、電波が悪くて悲しい

連絡着いたのは中に入ってからでしたえーん

次回は絶対会おうねー!お芋ーーえーんえーん


中に入ってからトイレ、、と思ったけどこれまたものすごい行列

1時間じゃ済まないかなっていう


すでにちょっとお腹痛かったけど諦めました

人間なんとかなるもんです

でも公演中は水分控えめに💦

(水分はしっかりとるべき!)





ドムツでは席に着いて5分と経たずに開演だったので、今回は席で過ごす時間も欲しくて早めの着席を目指します




とってもありがたいことに、今回のお席すごくすごく良い席でおねがい


階段にびびりながら、アリーナを目指します


ステージをどう作るかで自分のブロックがどの位置になるのか分からないからドキドキ





そして自分のブロック見て鼻血でそうになりました






わゎ!!センステ目の前!!

しかも花道がすぐ横!!


うわぁぁーー

これ絶対肉眼で見えるやつ!!




めっちゃドキドキしながら着席

少しして花道側の母娘STAYさんがいらっしゃいました

娘さんはイエニペン🦊



『ここあのレーシングカーみたいの通りますよね?やばーいラブラブ

と言われて、えっ?!!


立って見てみたら確かにレールが…







うぇえええええっ?!


あ、あれが、ここ、通るの?

え?めっちゃレール近いよ??

え?え?ビニこの距離???



鼻血出過ぎて倒れるんじゃないかって状態に…




そわそわ…

ドキドキ…

きゃーーっ



そんな気持ちで忙しい!w



長くなってしまったので続きます指差し