春休みからの、夫の体調不良で1人になる時間がなくてバタバタして今日になりました泣き笑い

気付けばファンミーティングも目前!!

とりあえず天気が心配ですね不安

なぜか土曜日だけ気温差がるし、日曜日は暑いし、荷物増えちゃうガーン




そして、座席も発表されてたんですね驚き

なぜか明日発表だと思っちゃっててアセアセ

相変わらず勘違いばっかしてます知らんぷり

パボラチャにそろそろ入れるかも…w



ドキドキしながらチケットぴあにアクセス

チケット無事受け取りましたー!

ベルーナの座席表をしっかり見れてないけど、良い席っぽい?!

楽しみだな~おねがい



Spotifyのガチャガチャも台数が増えて混雑が緩和されて、中断とかなくスムーズにできるといいな

折角ならみんなやりたいもんねラブラブ




STAYに近付いてきたママ友と今日会ったら、お互い髪が赤くなってたw

年末のジニのバーガンディな髪色が大好きすぎて、少し真似っこしました

あんな綺麗に色は出せないけど、気持ちだけでも幸せ照れ

ビニさんはそろそろ髪色変えるのかな?

いつになるか、何色になるかこれもまた楽しみラブラブ



ベルーナ行かれる方、体調には気を付けて当日を迎えましょうねおねがい