やっとやっと、ファンミーティングのグッズが届きましたー爆笑ラブラブ
他の方のJYPの追加購入より届くの遅いってどういうことー?!って思いながらもやっと届いて嬉しいおねがい



こんな感じで注文ルンルン

ヘアゴム大きすぎるかな?と不安になってたけど思ったより小振りでよかった!
個人的にはもっと小さくてもいいんだけどw
逆にキーホルダーはでっかい!笑い泣き
しかも重~い不安



中で着ぐるみトエッキが動くから可愛いハート
でもその分、アクリルが三重なってて重量が…
そしてなんか留め具がゆる~く感じてぶつけたらすぐ壊れそう笑い泣き
バッグに着ける気満々だったのにこれは保管用になりそうかなアセアセ



買う気なかったトートバッグは持ち手がちょっとメンズっぽく感じる!
バックルが意外と重い←重さ気にする
ベルトのぴろーんを活かせない…w
でもロゴも目立たないし、こっそり日常使いするにはとっても良さそう!

やりたかったベルトにヘアゴム…可愛いじゃない!!


春休みで子供たちもいるからあれこれ試せなかったけど、手元に届いてテンション上がりました~ラブ




ちなみに特典フォトカードはこちら








可愛い可愛いピリちゃまでしたチュー
長女が大騒ぎしそう指差し