6周年の配信面白かったですね!

何言ってるのかほぼ分からなかったけど笑い泣き

でもリアタイもできて、声も聞けてよかったですラブラブ






まずチャニのこの髪型好きー!
ウルフチャンまで可愛いー爆笑
ジニみたいなのが学校いたら大変よあなた…
着崩し方も遺憾でありますっ




ビニの広すぎる背中(好きっ)
どうしたスンモ…w




イエニの長目の髪型も良き✨
リノさんの肩掛け似合うよね~




ハニハニのモグモグが見れて幸せひらめき





スンモの優等生感。そして横顔と手のキレイさ!





ピリちゃんのあざとさとビニの髪型っ
ピカチュウ大量発生してるのも楽しかったなー





リービットのお尻を叩くお尻ハンター





モニターに近づいてくるのが毎度心臓に悪いっ




イエニ可愛いーカワイーっ
マントが取れちゃったのを直してあげてる…可愛いーっ





逆に嬉々としてマントを脱がすビニさん
しかもそのあとソファーにポイってしてたしw
このサイズ欲しいなー!さすがに置き場所に困るけどw




やっぱりトエッキ可愛いよーっ
すぐにトエッキを手にするジニよブルーハーツ


とりあえず沢山可愛くてありがとう!








こちらも可愛かったですねー!
全部は撮りきれなかった💦



こちらのビニさんにもやられました。
アカン





とても楽しい時間をありがとう!


お写真お借りしましたグリーンハーツ
明日くらいに和訳つき上がってるかなーおねがい

皆様、おやすみなさーい看板持ち