ピンクハートStray Kids6周年おめでとうピンクハート

私はやっとこSTAY2年生になったとこで、まだまだ知らないことだらけで、過去のコンテンツも追えてないのばかりですが。。
それでも毎日スキズに癒され、元気をもらって、楽しく過ごさせてもらってます!
過去にも追いかけていたバンドがいたりはしたけど、ここまでハマったのは初めて。
本当に嬉しくて楽しくて幸せですニコニコ

忙しいスケジュールをこなすのはとても大変だと思う
それでもSTAYを思って写真を見せてくれたり、あれこれ配信してくれてありがとう!
ステージは圧倒される格好良さラブ
でも普段は可愛くて面白くて癒されるラブラブ

そんな素晴らしいKidsたちに望むことは
心身ともに健康でいてくれること
オンオフどちらも幸せで笑顔でいてくれること
この2つに限ります

どうか彼らがいつもキラキラとした笑顔でいれますように
そしてSTAYがそれを見ることができますように✨