びっくりするくらい早く届いた10cmぬいちゃんおねがい

めっちゃテンション上がってたけど、あまりの早さに逆に不安になってきたチキンな私笑い泣き

だってソニミュで初日に頼んだ日本のファンミーティンググッズまだ届いてないし!!








タグの確認。
ちゃんとJYPって書いてある!!





マントもちゃんと外せましたおねがい




うさぎの割には長いしっぽ…
足跡は蹄だし…もはや耳の長いブ…ゴホゴホ〉豚



毛足長目でふさふさしてる!
そして鼻の穴繋がっちゃってるww





紙タグまで可愛いーラブ
ふわふわで触り心地良い照れ





ママ友がライビュー行けるみたいなので、一緒に申込むことになりました爆笑
初めて隣に知り合いがいる!!w
まだ当選したわけじゃないけど…これまたすごく楽しみー!ニコニコ