ヒョンジンくん、昨日誕生日でしたね!

ブログ書こうと思いながらもバタバタしちゃって💦


でもセンイルのライブは少し見れました!




薔薇が似合う



ウインクが可愛い


そんなヒョンジンのイメージは、、

最初は、んっまぁ~キレイな顔の子ねぇ←オバチャン
身長も一番高いみたいだしスタイルいいわぁ
ダンスすごい魅力的!憑依型?なるほど!
セクシー担当かな?え?パボラチャ隊長??
ちょっと抜けてて、笑顔が子供みたい~
めっちゃゲラ
食べるときの顔がくしゃっとして可愛い
でもやっぱセクシーさん

いや~本当に色々か顔を見せてくれますね! 




この写真一番好きかもしれない
改めて、すごくキレイな子だなって思ったやつ




この角度のジニはズルいと思ってます!




女装も美しい



この笑顔、みんな大好きだよね

かっこよくて、キレイで、可愛いヒョンジン
これからもこの笑顔が沢山見れますように!
24歳おめでとうピンクハート









素敵なお写真お借りしました
ありがとうございます!