今日はスキズの日本デビュー4周年!

ママ友でスキズにハマり始めてるお友達とお祝いしましたおねがい

といっても、そういうことをしたことがない2人でやったお祝いは動画とか見ながらケーキ食べたくらいですがw


私がスキズの沼にハマって1年ちょっと

去年は18日も20日も知らずに過ぎ、25日は良く分からずYouTube見てた気がしますw


来年は今年よりいい感じにお祝いできるといいなチュー










スンミンさんの始球式かっこよかったですね!

緊張してマウンドに向かう姿が可愛くて目が離せなかったです

もう親目線で見ちゃう笑い泣き



ドキドキするよね
そりゃそうだよーー



この眼差し
スンミンペンさんたちは無事だったでしょうかキョロキョロ
そしてこの足の長さよ…

ビニさんもbubbleで言ってたし、こういう時にしっかりメンバーが見てるっていうのもまた尊くて好きーっ




スンミンさんのアニメのお歌も、ジニのSKZ-RECORDも聞いててドキドキワクワクしました
勝手にバラード系と思ってたスンミンさんのロックさがかっこよかったし
ジニのあの囁くような歌声もとっても素晴らしくておねがい
も、も、もしかしてファンミーティングで聞けちゃったりするのかな??
とか考えて1人バタバタと悶絶しておりますw

今回、ベルーナ初日の参加
どんな内容になるのか楽しみで仕方ないっ
ベルーナの行き帰りは怖いけど笑い泣き
27日行かれる方、よかったら私と入場待ったり、電車待ったりしてみませんか?看板持ち
今なら美味しい干しいもついてきますよ…w




この昨日のピリちゃん、可愛くてたまらないw
まるで赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ