えー、、わたくし

ファンミーティングの当落結果発表日

今日だと勘違いしてました笑い泣き笑い泣き



えーっなんでそう思ったんだろう?!

無駄に昨日の夜から勘違いしてて。


ふと、夜に

あれ?明日当落結果か!

うわー考えないようにしてたのにソワソワするーっ

なんて思って寝る前もドキドキして

起きてからもふとした瞬間に

ひょわぁーっ緊張してきたーっ

ってなったりしてて

何て言うか…




無駄に気力を削がれた気がする魂が抜ける



でもそれに気づいてなかった私は

イエニのインライもソワソワして見てましたw

20時頃はちょうどドライヤーしてて、スマホが鳴ってるかも分からなくて無駄にドキドキして←

腹を決めて確認しよう!とスマホを見ようとしたらなぜがフリーズしてしまってもやもや

再起動…

子供を寝かしつけしながら

いつ見ようかな…

寝付いたら見てみようかな

寝た?よし!見るぞ!


ドキドキ…



っメール来てない悲しい


あ、ジニがライブやってたんだ、終わってる悲しい


一応サイトでも確認しよう…


どこから見るんだっけ?


えーっと、、?

そういえば次の申し込みもすぐ始まるんだったよね



ん??





3月7日木曜日…?


今日水曜日だよね?

公式さん間違えてる?


スマホで日にち確認

ん?今日って6日水曜日だよね?


え?

あれ?

えええ?

あれあれー?



と、ここでやっと気がつきました真顔


発表が今日じゃないんだから来るはずないのにソワソワ待ってた私泣き笑い

明日ももう一度ドキドキソワソワするのねー不安

でも明日は当選メール来ますように!!!