みなさん何買いましたかー?爆笑

1回欲しいもの全部かごに入れたら凄い金額になりました!

フォトカード何枚もらえるんだって感じに笑い泣き

カーディガン1万にも驚いちゃった

それなら安いカーディガンにバッジつけるてへぺろ


あーでもない、こーでもないと悩み、売り切れ始めるんじゃ?!とドキドキしながら注文しました



私が注文したのはこちら!









まずはうちわ!
これで投げキスしてもらうんだーw





ついつい買っちゃったよね…
いい意味で目立たないので使いやすそうだし、普段使いできそうラブラブ
子連れはリュック必須でずっとリュックだったけど、そろそろ普通のバッグでもいけそうだしちょうどいいかもルンルン





ヘアゴムも買いました!
もちろん頭につけることはありません…
さすがに私できない泣き笑い
バッグにつける用ピンクハート

え、待って?
あれ?
これさ、トートのあの横のベルト部分にいい感じにつくんじゃない??




ここんとこ!




こんな感じに…
やだっ可愛いっ
左から右までつけ放題じゃん!!
8体揃えてつけても可愛いなぁ目がハート
まぁでも私はそれを持ち歩く勇気のないチキンですが泣き笑い




これも買ったけど、ボールチェーンとかをベルトにつけたらこれもつけれちゃう!!
わー!
トートなんでベルトあるんだろうって思ってたけどこれのためか!!
ぬいを挟んだりもできそうだしねおねがい
トート素晴らしいじゃないかっ

予定より予算オーバーしたけど、いいお買い物ができた気がします照れ