届きましたよ!

ボイスキーホルダー爆笑

開封~ルンルン





可愛いーw
こちら私が期待したロックボタン、、ありませんでしたー笑い泣き
ごめん、私多分つけれないw←袋に戻した人

でも毎日コッソリ聞けそうです照れ




以下入ってたセリフ




おはよう

おやすみ、また明日ね

僕のパワーあげるよ!ギューっ頑張って!

大好き

でしたー

ビニの「おはよう」は「およう」に聞こえるのがまた可愛い
日本語なのもあって棒読み感がすごいけど、それも含めて笑顔になれましたおねがい

おやすみのやつは毎日寝る前に聞こう

「ギューっ」は最初「ビューっ」て聞こえて「??」ってなってしまった私笑い泣き

「大好き」は可愛い言い方で、ちょっとあれを思い出しました
若い子には絶対伝わらないDAISUKIと言う中山秀征、飯島直子、松本明子の番組の中の振り返って大好きって言うコーナー…w
誰か分かる人いて泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ブリブリしたビニさんの顔が浮かびましたチュー


ピンクのとこ全部がボタンになってるからなかなか危険な商品ですねw
連れ歩くことは厳しいけど、元気が欲しくなったらすぐに押してエネルギーチャージできます
誤作動だけならないように気を付けるw
夫には聞かれたくないーーー笑い泣き