あーーーー

紅白リアタイしつつ、録画で見直ししてますー!

今までで一番リアタイ堪能してる!爆笑

たっのしー!!!


最初のダンスラチャがなんとも言えず可愛かったー

もっと見たかったよーーー


そしてステージ

いやぁCASE143最高でしたね?!

チャニの滑らかな日本語のコメントもさすが!ってなったし

最初のジニの投げキッスをもうちょっと明るいとこで見たら倒れてたなとか

ハニハニの歌声最高!

の、後ろでリノさんとビニさんがニヤニヤしてて嬉しくなって

イエニがベロ出してて

大事件っていうまでに色々起きてた気がするーw

STAYさんたちの掛け声も大きくて感動おねがい


そしてPerfumeのお歌が終わって走ってくるKidsくんたちがまた可愛くてチュー


ピリちゃんだけで言うとMステのが沼が深かった気がするw

あのバキバキのパフォーマンスからの天使の笑顔は沼すぎるもん。。




個人的に最高に笑ったディズニー爆笑

まさかの3RACHAー!!!

歌唱はほぼなかったけど、ニコニコ楽しそうで私は嬉しいっ

『わたしはあなたの子分~♪』

のとこのビニが山ちゃんよりジーニーに見えたわw

次のMVはアラヒアンナイトな衣装でお願いします!


その後の小さな世界ではみんな出てきて

ミッキーの後ろがイエニだからよく映っててニヤニヤしちゃう

お遊戯会目線でニヤニヤ止まらない

ハグをし合うとこでのKidsくんたちの和気あいあい感がたまらなかったなー

イエニの拍手の仕方が相変わらずオッサンっぽいとこもw

あとビニさんがミッキー&ミニーに手を振ってたのも可愛かったっ

あとあと、最後の銀テが出た瞬間リノさんがめっちゃビクッとしてるのが相変わらずで最高でしたー!!!




最後はYOASOBIのアイドルですね!

ワーッたのしみ!

全員出るのかな?

それともダンスラチャ→3RACHAってきたからボーカルラチャの2人が踊るのかしら?

スキズは全員、完璧で究極のアイドルなんですけども??

ビニさんが出て周りの人を突き飛ばして行って欲しいなー(←無理)

とにかく楽しみっ