とうとう明日になってしまいました!

掛け声全然覚えれてない!


いつもはしない、料理中にイヤフォンしながら掛け声動画を見る戦法で数日過ごしてたけど、、ムリだー笑い泣き


車で聞きながら1人で掛け声してみるけど、抜ける、歌詞覚えてなかった、韓国語ムリっ

って状態ですガーン




とりあえずあれこれ重なっていたのも

入院していた母も退院し

体調不良だった息子たちも元気に登校してくれて

遅れていた生理もあのあとすぐきて、

年のせいか早めに少なくなった…

こればっかりは年齢に感謝w


休む暇なく怒涛の2週間って感じだったので、疲労がヤバそうだけどアセアセ

コンサートさえもってくれればあとはどうにかなるでしょう!


…いや、長女のバースデーと、長男の発表会もあるんだったわ魂が抜ける




そんな感じですが、やれることはやった!

カレーも作った!カレー

指示書作った!

母に嚥下しやすい野菜煮と肉団子も届けた!

長女のハロウィン準備した!

部屋の片付け…見なかったことに!

洗濯…今してる!

コンサートの荷物まとめた!

え、コンサートに必要なものってなんだ?!←

会員証と免許証あれば大丈夫だよね?


そんな感じで前もってやるはずのことが全然出来なくて、この3日くらい焦ってました




とりあえずこれが出来たのはよかった




気球トエッキのレジン加工

つけてると、ぶつかってお顔がはげてきそうだったので、レジン載せて固めましたー爆笑
ほっぺたぷっくりしたニコニコ





あと、初めてこれを持ち歩けます!



ファンクラブ特典のミラー飛び出すハート

リップ塗ったりするのにちょうどいいブルーハーツ
あ、今回のネイルは推しネイルにしてみました指差し
めっちゃ自己満だけど、テンション上がりましたーw



明日、会場で会ってくださる方、横幅のある普通のオバチャンですが仲良くしてくださいちゅー

書けるか分からないけど、レポも頑張れたらって思います

明日、皆さん楽しみましょうねラブラブ