リノさんのお誕生日ですね!

YouTubeのは少ししか見れなかったけどリアタイできた爆笑


知ったばっかの頃はちょっと冷たくて怖いイメージだったリノさん

今では笑顔が可愛くていいお兄さんでお尻ハンターなところが大好きブルーハート


ステージでふざけあってるのを見るのが幸せおねがい


東京ドームでもそんな姿を見れたらいいなってワクワクしてますルンルン


あ、席は左側っぽいので味噌が味噌してるの見れたら嬉しいです!!









この腕最高ですね酔っ払いラブラブ





実はこれ、、一時期寝る前に拝んでから寝てましたちゅー






離婚危機と味噌なリノさん
このスキズファミリーが大好きおねがい






リノさんの素敵な笑顔が沢山見れる1年になりますようにハート