Prologue 

STAYって忙しすぎません?!ガーン
私カムバってもうちょっと恋しくなった頃にするもんだと思ってました笑い泣き
日本のカムバックとニュアンスが違うのは分かっているものの、早すぎやしないかい?
いや、嬉しいんですけどね!
STAYがこれだけ忙しいんだから、Kidsくんたちはもっと忙しいんだろうし…
それが心配になる悲しい
でも嬉しい…
複雑ー泣き笑い





んでPrologue見ましたか?!
ワクワクしますねラブ




なにこのハニハニスマイル




出し惜しみしないピリ様のポンポン
あんだけバキバキならそりゃすぐ見せるよね
ありがとうこざいます看板持ち




そして尊い天使の微笑み





そしてっビニスマーイルキラキラキラキラキラキラ
可愛いっ
それにしても本当にフェイスラインすっきりして更にいい男になりましたねおねがい
痩せれば痩せるほど腹筋の期待が高まっちゃう私…よだれ





そしてこちらもポンポン出し惜しみしない人
オーストリアの人はポンポン出しがち??
って!ジュルミ!!w
ジュルミのモデルってチャニだったのー?!(違)





楽しそうな離婚危機w
手に持ってるのは銃??
ある意味似合うけどw





お色気担当…
イエニのアミアミ気になるーw





ビニのこの髪型も好き❤️




守りたい系男子…
この表情本当に上手ですよねー!

でも実際筋肉あるし釜山男子だし、、きっと守ってくれそうなとこが良き…キラキラ






見上げるアングル最近多いね!
更に高みを目指すスキズピンクハート





腹チラとビニスマイルと時限爆弾
ん?この時限爆弾11:11ですね



時間が進み11:10
カムバの日ーー爆笑



あれ?



最初の時計



メンバーが見上げる時計





離婚危機の横の日めくりカレンダー

みんな3:25なんですねチューブルーハーツ
えーっ
デビュー日までのカウントダウン開始?
ワクワクするー爆笑


そして曲はロックなのかな?
大好きなのでそれも楽しみラブ