Venue101見ましたかー?

リアタイできてブログも書いたけど、、写真載せたらダメなんですねえーん

教えてくれてありがとうえーん


改めて感想書きます!



登場の仕方も選曲もコンサート感強くて良かったですね爆笑

私はまだ参戦したこたないし、掛け声とかも日本のSTAYのをあまり聞いたことがなかったので勉強にもなりましたw


とりあえず席近いー!

あの距離感やばいおねがい

客席キラキラしたSTAYでいっぱいでしたねキラキラ




質問コーナーの好きな筋トレのとこなんて…


腕立て伏せでピリちゃんの顔が目の前に上がってくるって…

それがステージの高さも手伝ってめっちゃ目線に顔!

そして腕の筋肉も目の前!!

私まともに見れないと思うガーン

目の前だったSTAYさん、一生の思い出レベルですねラブラブ


そしてスンちゃんのおへそー!

スンペンさんたち気絶しなかったですかー?!w

私おへそ初めて見ましたチューw



ビートDEトーヒはこの番組ではお馴染みなんですね?

濱家が他番組でやらされてるのはよく見てたので知ってたので楽しめましたw

あの歌でスキズが踊るんだーって笑ってしまったw


ハニハニとジニが踊ってるの可愛かったなー

でもそれを奪うほどノリノリなビニも好きっ

そんなビニがソロでやることになったら、すぐさま肩をサッサってしてお世話するピリちゃんも好きおねがい





私、ステージだとついリノさんを目で追ってしまいます爆笑

今回のSクラスでもイエニの見せ場でニヤニヤしちゃってるのとか、お尻ハンターもしっかりやって後ろの方でニヤニヤやりとりしてたりを見るのが好きラブ

そのくせ前に出てくるとそんなことしてたのを微塵も感じさせない表情管理!

たまにできてない時もあるけどw

143でも後ろでビニとリノがニヤニヤしてて、ビニがスンちゃん笑わせて、それを目撃したリノさんも笑って、ハンちゃんも笑って…

そんな風にできるスキズがすごい好きー!

他国でのステージなんて、歌詞を間違えないように、振り付けを間違えないようにって大変だと思うのに、そういう「遊び」ができるのって本当にすごいなって思います

見てても楽しいしチュー


あー楽しかったなぁ!

こういう番組、またやってくれるといいですねラブ


平日に子供たちとまた見ようと思いますニコニコ