Tommy Hilfiger × Vogue Behind Video 

スキズってなんでこんなに可愛いのかな…

わちゃわちゃKids最高なんですけど!!!






いつでも絵になるヒョンジンさん




ちょっと距離があってもビニに触れていたいフィリックスさん





撮影交代だけでワクワクさせてくれる味噌イエローハーツ
ニヤニヤリノさんw
そしてハンさん、その笑顔は反則でぇすラブ






このシーン大好きw
何故か撮影の順番で勝負を始めるKidsちゃんw
負けず嫌いピリちゃまw





勝者ヒョンジン!余裕の表情チュー
ピリちゃん可愛すぎなんですけど…ラブラブ
ビニと勝負かと思いきや後ろにチャニいるしw
ピリちゃんの次はチャニでしたー






透明感チャニ
袖折ってるの可愛いビニ
眩しそうなイエニ
日向ぼっこワンワン




ジニがスンちゃん叩いたら
そこにピリちゃんの手があったのかな?
このピリちゃんの顔www
あんなにかっこいいのに笑い泣き





後ろから飛び込むイエニチュー
そしてノールックでスンちゃんを肩パンするビニさん
2人のわちゃわちゃな距離感が良きよーキラキラ




ゲームシーンも可愛かったですねハート


すごい短い動画なのに楽しくて見応えありましたね!
切り取りたいとこたくさんw



さて、もうすぐVenue101が始まりますね!
楽しみー爆笑