NAYEON"NO PROBLEM(Feat.Felix mf Stray Kids)" 

こちら見ましたかー?

めちゃくちゃっかっわいい!!!!


私、ごめんなさい

TWICEもそこまで知らなくて💦

メンバーもふわっとしか知らないくらい不安

ナヨンちゃんも名前は知ってたけどお顔は一致しない…

お歌もちゃんと聞いたの今回が初めてでした


で、感想…

ナヨンちゃんかわいー!

スタイルいいー!

お歌上手ー!

全部当たり前すぎですねw


いやー可愛かった!

そしてそこに登場するピリちゃん…

可愛いかっこいいー!





半分くらいまではほぼナヨンちゃん
合間に気になる男性の後ろ姿とか影とか手とか足とか…
電話しながらナヨンちゃんの元に向かってる様子
キャーだれだれー?

いやいや、、
ルイヴィトン着てる青髪なんてピリちゃんしかいないんですけどw

ピースしてる手も可愛い
メガネのナヨンちゃんも可愛い
右下のピリちゃんの足の動きが好きっ





そしてとうとうナヨンちゃんの元に
ピリちゃん到着!






どうせイケ散らかしてくるんでしょ?











えっ!まさかのめっちゃ笑顔!!
予想外のエンジェルスマイルにやられましたー酔っ払いキューン






からの~イケ散らかし顔!
はぁ~!この高低差すごくないですか?!
すごいわぁラブ





ピリちゃん、思った以上に低音!



可愛いピンクハート



可愛いーハート




この指さしのシーン、二人の仲の良さがラブ




ピリちゃん楽しそうチュー





向かい合う二人も絵になる爆笑





いい笑顔~照れ




いやー全部が全部可愛い!!


こうやって、推しから好きが広がるのいいですねハート