SKZ CODE 

楽しみにしていたスキズファミリー爆笑


リアタイするはずが見れず…


夫が子供の寝かしつけしてる間に見始めました



リノさんの妹になったイエニと
そんなイエニに一目惚れした高校生になったビニ 

相変わらず可愛いハニハニとジニ夫婦
ジニが割りといつも通りの格好だったから設定変わるのかと思ってた笑い泣き

そして離婚危機
ツンツンリノさんに軽くオラつくスンちゃんw
すると素直に手を合わせるのが可愛いよね
顔…あご出てるしセリフ棒読みw


まさかの3歳設定のピリちゃん可愛すぎるラブ
しかもリノさんの娘!
ネコにでもなったのかと思ってごめんw
でも3歳も可愛いよ!
そしてマンネの座を奪われたチャニ
戸惑いを隠せない感じがまた可愛い




で、まさかの夫が下りてきて中断えーんえーん




今日の昼間にやっと見ました!





ジニママの言うことは素直に聞くビニw
あまりの甘ったれっぷりに笑うリノ親子w




そしてみんな気になっていたピリおじいちゃんとイエニおばあちゃんは…
遊びに行ってるだけだったー!
よかったw




イエニに惚れちゃったビニが可愛い❤️
そしてクールで今時女子なイエニも最高チュー




2人をくっつけようとするリノさん
私も賛成でぇす!!
ビニのアピールも可愛いし目がハート





ビニの腕に興味を示す3歳児ピリ子
それに対してさらっと
「これはアイエンさんのものだよ」
っていうビニ好き





ピリ子の3歳の数え方
可愛いが過ぎて…笑い泣き
今回ふて腐れキャラのチャニもニヤニヤしてるしw




離婚危機のやり取りも相変わらず良きキラキラ
味噌がちょいちょい挟まってるのもOK




ピリ子無限に可愛い
スマホ見ながらビニの10倍デレデレしてた私





そして修羅場…
っていうかピリ子の表情っ
上手すぎかっwww




スンちゃんの顔wwww
ちょっと餅ゴリさん思い出したわw
そういえば途中でモノマネ挟んでたよね?




この後も面白かったー
ビニがジニに一緒に昨日カムジャタン食べたのにどうして浮腫んでないの?ってリアルに聞いてたりw
ハニパパが夜中に家を抜け出す話しや、ゲームでイエニが初っぱなに失敗したり…
スクショしたけど貼れないくらい多くて…
加工に時間がかかって終わってしまった笑い泣き

とりあえず早く続きが見たい!
28日が待ち遠しいチュー