※画像お借りしました
うーわーーーラブラブラブラブラブラブ
めちゃくちゃ楽しみなんだけど!!
っていうか役柄ちょいちょい変わってる?
おじいちゃんとおばあちゃんいなくなって…




え?ピリちゃんは猫?タマ的な立ち位置?w






そしてイエニが美少女化…
アイドルグループにいそうw
餅ゴリさんに気に入られた女子的なww

相変わらず美しいリノちゃん
プリンセス役とかもきっと似合うピンクハート





大学生くらいに成長したビニヒョン

と、永遠のI'm Five





ジニは…どっち??w
奥様役ではないのかな?




と、なると
味噌になるのか離婚危機になるのかも分からないのかしら?!やだーどうなるのーーっっデレデレ



明日めちゃくちゃ楽しみですね!!







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そして今更ながらツアーグッズが届きました!
本当は連休初日に配達予定だったけど、夫がいるのに受け取りにくい笑い泣き
だって箱にめっちゃ社名入ってるでしょ?
怒られるわー笑い泣き笑い泣き

ってことでやっと受け取れましたw







見事にSKZOOのみ!w
うちわケースの大きさにびびる私
どうやって持っていこう泣き笑い

買う予定なかったポガリちゃん
このコスが可愛すぎて買っちゃった…
めちゃくちゃ可愛いっ
娘に見つからないようにドームまでは過ごさなきゃww