Sunshine VLOG 

きましたー!

わーわー!

めっちゃ楽しみ爆笑






タイトルから可愛いおねがい
ちょっとハニかんで近づいてくるの可愛すぎかっ





空港に向かうピリちゃま
途中サイレン鳴って驚き顔w




とりあえずローマに着いたピリちゃん
お口が可愛くて、見てたらつい同じ口してたチュー
お肌キレイだなー
あー可愛い






ホテルに到着ピリちゃま
深夜の1時でちょっと眠そうなのがまた可愛い
『STAY』の声が良すぎてキュンキュンブルーハーツ
なんだか大人っぽくなったなぁ←親戚のおばちゃん目線





そしてここーー!
ベッドに気絶とか言って倒れ込むとか妄想しかない!
一緒に倒れ込む、いや、押し倒すわっ
寝る準備終わったあともたまらん
3枚目のなんてyour eyesのリノさんを思い出すw
やだー絶対寝れない!!




からの起きたら横にピリちゃん
ぐはっゲロー飛び出すハート
ダメージでかい
この写真見てるだけで永遠にニヤニヤしてられる







朝のバルコニー
ディズニーの本の中にいるピリちゃん
王子さまはピリちゃんってことですね。うんうん。





朝食ピリちゃま
ジニ顔して食べてるの可愛いーチュー
そしてパンにあれこれ挟みすぎてワタワタしてるの可愛すぎてもう…よだれ



個人的に好きなシーン
このグラスから口を離すときの目線
そして店員さんへの
『Thank You』がイケボすぎた魂が抜ける
やっぱりピリちゃんの声好きーラブラブ







街ブラするピリちゃんも可愛いひらめき
笑顔が内側から溢れてるー!
そしてアイスお気に入りだねラブラブ
私もヘーゼルナッツ好きですラブ←聞いてない




あーー可愛いが溢れてるVlogでしたねー!
やっぱりピリちゃん大好きハート