※写真お借りしてます

tommy hilfiger

今回も可愛いカジュアルスタイルきてますね!

本当にみんなフォーマルもカジュアルもよく似合う爆笑






今回もスンモ優勝だし
ジニはラフさがなんかセクシーだし
ハンちゃんは青チェックに黒ネクタイがめちゃイイっ
リノさんはお家のソファーにいそうなのがリアル
なにより味噌並びラブラブ
イエニは相変わらず腰細っ!スタイルいいよねぇ





ピリちゃんは金髪に赤チェックが似合ってる✨





ビニさんはなんかぼっちゃん感出るよねw





そしてチャニは完全に休日のパパチューw






ん?



あれ?




ちょっと待って





え?戻って戻って








ハニハニ、ジャパゲッティどうしたのー?!
イエニに言われて変えちゃった?
いやこの髪型もあどけなくていいんだけども。。
東京ドームでセクシージャパゲッティ見たかったなぁ笑い泣き
やーんもう売り切れですかー?えーん



まぁ、こんなあどけなヘアでもフェロモン駄々漏れするんだろうなチュー