おはようございます!




皆様、見ましたか?!

VMAのKidsさんたちびっくり






かっかっかっかっこいいーーー!
いつも可愛い可愛いばっか言ってるおばちゃんSTAYも、かっこいいいぃぃってなりますラブラブ






みんな本当に…(語彙力無)






ハイトーンカラーのクリス様
割りと薄めのメイクなのがまた魅力的ラブラブ
スーツめちゃくちゃ似合うよね照れ


ハーフアップジニ
終始色気ある微笑みを携えておねがい
ジャケットの下が気になる…デレデレ
あと髪型!
後ろ刈り上がってるじゃなーい!!


あああぁぁ
この刈り上げを下から上にショリショリしたい…
(息子のも刈り上げたら絶対触る)
ジニペンさん悶えてるだろうな…



大人びたスンモ
シャツのボタンを少し外してアダルト感が…チュー
ふわふわヘアーも似合うけど
個人的にストレートめなヘアスタイル好きキラキラ




アダルトパンイエニ
白シャツにアクセのみのシンプルがよく似合うー!
イエニスタイルいいですよねおねがい

セクシービニさん
黒ネクタイとロゴシャツ
ぴちっとなった上腕二頭筋、その胸板
ビニのフォーマルはセクシーラブ





おしゃれ男子ハニハニ
黒ネクタイの上に十字架ネックレス
ドームツアーのソロを思い出しちゃう魅力グリーンハーツ


微笑みのフィリックスさん
キラキラしたスーツが燕尾で…
金髪で燕尾とかかっこよすぎて大変(語彙力…)
英語圏だからいつもより話す機会も増えるし、笑顔が本当に素敵すぎるブルーハーツ


そして貴公子リノさん
きっちり閉めつつシルバーアクセがよく似合っててまさに貴公子!
だけどだけど…
具合悪そうですねえーんえーんえーん
スクショしててあれ?って思って。。



インタビューの時もピリちゃんの後ろにちらっと見えるのがリノさん
ほぼ顔映ってません



他のインタビューもそんな感じでショボーン
ちらっと見えた顔は辛そうアセアセ


途中ハンちゃんが心配そうに声かけてるところもえーん


大阪1日目も辛そうだったって見かけて
2日目は元気だったって
それ聞いてソロの映像見てなんだか泣けてくるような、幸せな気持ちになるような…で何度も見ちゃってました

でも、今回また辛そうえーん
早くよくなりますように
いつもの笑顔が見れますように










そしてベストK-POP受賞したそうで…
おめでとうございまーーーす!




みんな信じられないって感じが可愛い❤️



喜び方が可愛いピリちゃんと
ちょっとオジサン臭いイエニw





ペンサ忘れないビニラブ


本当におめでとうございますおねがい