リスパ♡ 

子供たちがなんとか寝てくれて、ギリギリ最初からリアタイできました爆笑




開封式やMV観賞したり、タレコミゲームしたりと和気あいあいニコニコ
ピリおじさんの話しとか、ハニハニの怖い話しとか…ガーン



そして最後は『はい!もちろんです!』ゲームチュー

これめっちゃ笑いましたー爆笑
ルールは何を言われても『はい!もちろんです!』と言うってやつ
黙ってしまったり、はい!もちろんです!って言えなかったら負け
なかなか攻めたものも多かったチュー








イ、イエニ笑い泣き笑い泣き




一気に剃りたい派なのねw





ビニとハニハニの
『ぶた!むかっ
『ごめん!!』
の掛け合いも可愛すぎたっ爆笑






エアフラチュー
リノさんのぐいぐい行くのが堪らないよねw
ビビってあまり言えないジニも可愛い❤️
ヒョンに老けたって言ってたけど軽く流されてたしねw






ピリちゃんと同じチームなの忘れてたビニw
焦ってるビニ可愛いわーブルーハーツ




ゲームネタでヨンボギ顔がマジ真顔
うふふ
この顔私好きなのよね←





発声のことでスンちゃんを揺さぶるも
いつもメンバーにやってるマッサージのこと言われて負けたピリちゃん
でもビニのフォローで笑顔なのニヤニヤした私デレデレ






最後はドッペルゲンガー対決!





スラスラ出てくるセリフがビニらしいw




2人して◯◯に似てるって言い合ってるけど、何だったんだろうなーw
ピリちゃん、リノさん、ハニハニが特に大爆笑w






チャニの腕、十分たくましいけど…ガーン
ビニからしたら爪楊枝だって??笑い泣き
これはチャニかなりダメージくらってる!





そこにジニデビルの悪魔の囁きwww
ビニめっちゃぴえん顔笑い泣き





吠えるビニw
こうなるよねw






そんなビニが可愛くてたまらないピリちゃんが可愛い目がハート




負けたビニ、ピリ、リノ、ハンのチームは罰ゲーム






完璧なアイドルリノさんキラキラ






少し照れながらなのが良きハニハニラブラブ




そんなハニハニの後ろからすでにスタンバイしてるビニさんw





アイドルビニチュー



愛嬌振り撒き~
登頂部にピリちゃんの髪の毛w
髪の毛以外全くピリちゃん見えないww





ピリちゃんに褒められ、ワンコみたいw
黒プービニ飛び出すハート






顔を洗ったピリキャット猫
にゃるほど!かわいいっ!!





みんな日本語も沢山話してくれて嬉しかったですね照れ 
個人的にチーム分けも最高でした!
リアタイできてよかったーーーブルーハーツ






ピリちゃんとビニの手に注目してしまう集合写真…w