ThereのMaking 

例のこれ

見ました


感想は
















や━ば━━━い!!

やばばばばば!!

ぎゃは━━っ飛び出すハート




こ、これは誰とも一緒に見れませんよだれ

終始自分が気持ち悪い顔してますwww

これVRで見れたらもう現実世界には戻りたくない気持ちになるw

こんな気持ち悪い顔で見てるのにそんな優しい笑顔向けてくれちゃうの?!

めっちゃほっぺたなでなでしてくるしぃっ

ぎゃー


娘と一緒に見ようとか思ってたけど、絶対に見れない!!

4歳にはまだ早すぎる!

刺激が強すぎるっ!!

何よりニヤつく母を見られたくない笑い泣き




あーこれは大変けしからんやつでした。

他のメンバーのはどうか分からないけど、カメラに向かってすごいいっぱい喋ってくれてるじゃん

セリフがあった感じではないし、デートを想定してカメラの向こうのSTAYに話してくれてる感じが尊いブルーハートラブラブ

カメラをグーで何度もなでなでしてて、これカメラマンさん堪らないだろうなってニコニコ

男女関係なくデレデレになっちゃうw


メイキングだからカメラで撮影してるのを撮ってるから、ピリちゃんが沢山話してるのをカメラ目線で見ることができなかったのが残念アセアセ

セリフなしはその後長めに流してくれてたけどセリフありも見たかったー赤ちゃん泣き

日本語でもコメントしてくれてて、可愛かったなぁおねがい


あー他のメンバーのも見たくなるっ





Butterfliesも聞きましたちょうちょ

明るくて軽やかで爽やかですね爆笑


『OK!』のハニハニの元気な声


『ピ、ピ、ピ、ピカピカ♪』のビニの可愛い声

っていうか音程めちゃくちゃ難しくない?!


サビのヒョンラも最高おねがい





そして私、この歌詞に驚きましたびっくり


『いつも同じ場所で見てんね』



見てるね

じゃなくて

見てんね


チャニすごいなぁ…

日本語の理解力ハンパない

もちろん周りのスタッフさんのお陰なのかもだけど、見てるねよりももっと軽く柔らかくなる言葉遣いだと思うんです

それがButterfliesというタイトルにすごく合ってて、ここだけでチョウがヒラッヒラッて飛んでるように感じる


Social Pathでも『んね』って使ってましたね

こっちはどちらかというと力強さを感じる照れ




初EPとっても良かったです

ピリちゃんのメイキングは疲れた時や元気が欲しい時に見たら効果すごそうおねがい

大切にします爆笑









あ、そういえばパッケージ開けたらトレカ出てきましたw

付いてくるの忘れてて、他の方のブログであれって思った←

ユニットトレカで満足しちゃってたけど、ピリちゃんも最高でしたチュー



トレカのピリちゃん個人的に大優勝なビジュのやつ!
わーい嬉しいラブラブ