ヒョニビニ~♡ 

サムネから可愛すぎるw

ヒョニビニのボウリングRACHA LOG爆笑





いい顔してるw
楽しかったんだろうなぁ照れ





オッパ感強いビニ







サムネの可愛いポーズのあと、まさか頭に噛みついていたとはw





ボウリングは2人ともやっぱりお上手ですねキラキラ
師匠だったはずのビニより、弟子のジニのがスコアよかったけどw
でもフォームとかもキレイでかっこよかったチュー
そしてビニの声が響いてましたねw
相変わらず声大きいww





ボウリングのあとは美味しいものを食べにナイフとフォーク
ズワイガニ~ラブ



わぁおー!
美味しそうチュー
カニ大好きーブルーハート






カニを剥いてくれと甘えるビニw






美味しそうに食べるジニを見て
早く剥いてよ
って…自分で剥けーー!w
いつもやってもらってたんだろうねチュー
ボンボン出ちゃうw




えっ持っていいんですか?!
めちゃ喜ぶじゃーん





こうやって優しく…
って食べ方レクチャーして上目遣いで見てくるとか
正面に座ってたら食べるどころじゃなくない?!!
カニにかぶり付くのなんて見られたくないし、こんな目で見られたら倒れるーーっ






か・わ・い・いハート





そんな可愛いジニと趣味が合う話になり
趣味が合うのはいい恋人同士なんだって語り…





僕と付き合ってみない?

おっと、いきなりの告白ーーっデレデレ
ちょっとちょっとー!
返事はー??
あーまたはぐらかして~ちゅー

と一人でニヤニヤしてました真顔






まだピリちゃんのメイキングも見てないけど、今日はこれで幸せ気分で眠れそうですw






※画像お借りしました
ありがとうございます!