チャンビンのGALAXY! 

わーわー!

ビニからbubbleでも来てたけど爽やかなMV爆笑







まてまて
こんな背中が大きい先生ってwww






何この優しい顔…
何この優しい顔っ!!!
大事すぎて2回言いましたよ!






躍りながら教室に入ってくるビニ
…これ撮影してるとこ想像するとちょっとソワソワするw
少し気恥ずかしいやつw






生徒さんとタッチするのいい顔してるー爆笑
楽しそうな教室だわブルーハーツ






プリクラ撮る生徒さんの後ろに突然入るビニw
そしてはにかむ…ww
生徒さんは素なのか演技なのかいい表情してますねw





これ最後の表情可愛いわーー
楽しそう!
エネルギーもらうよねニコニコ





ビニ先生…
こんな先生いたら授業どころじゃないぞ?よだれ








体育教師もいいですなぁよだれブルーハーツ





登園、登校初日でバタバタしてて和訳とかも全然調べられてないけど、爽やかで前向きで勇気をくれる曲に感じましたおねがい
夜にまたゆっくり見てみますー!



※画像お借りしました