Docuseries 

見ましたか?爆笑

かっこよくて熱かったですね!!

私はすぐ見たものの、スクショして切り取ってーとかしてたらあっという間に時間が過ぎて寝落ちしてましたw






リハーサルに取り組むリーダー
やっぱり頼りになってかっこよくてみんなか惚れる男だよねおねがい






個人的にツボだったシーン
体調不良で休むビニの代役を勤めたイエニが、直立不動でS-Classのラップしてるのがwww

ハニも笑いながらイエニのお尻叩いてる爆笑

アップの時はピリちゃんもジニも笑ってましたねw







飛行機の中でも透明感…
やはり天使なピリちゃんラブ






うざ絡みスンモww
イエニ可愛いーっ







からの~、ツヤツヤイエニです
化粧水7回
つやっつやキラキラ







復活ビニ
ビニがいると温度が上がる気がする照れ
ジニへのうざ絡みw
でもカップラーメン作るの何度も失敗するのはダメでしょーww
そりゃビニに絡まれるわ笑い泣き






ボサボサ頭、グレージャージでラーメンとか…
なんかもう貧乏学生みたいな1コマに見えるw
めっちゃ美味しそうにカップ麺食べるし笑い泣き



このギャップよびっくり
ラップすごいし、歌もすごいし、ステージでのキラキラ感ハンパなくて、もちろんお金持ってるだろうしで貧乏学生とは真逆な感じだけどもw

いやーあの素な感じもたまらないねチュー







うざ絡みピリちゃんw
手が出てきた瞬間、ピリちゃんってなんか分かるよね爆笑
そして後ろを歩くジニもつい見ちゃうw







うざ絡みスンモ②
ネコちゃん顔怖い…ww
シャーって絶対言ってくるネコの顔だよ笑い泣き






ドキュメンタリー感強めなビニ
いつも堂々としてるよねキラキラ
ドームでも沢山ワクワクしてくれるといいなぁラブラブ







ステージは動画で見てても眩しい!w
みんなかっこよくて会場も盛り上がっててすごかったなぁおねがい





テンション上がったキラキラ笑顔の天使
この瞬間のピリちゃんすごく好き
ハッピーオーラがすごい出ててなんかもう発光してるグラサン






体力の限界を感じるほど盛り上がったステージ
リハーサルは体調不良だったビニえーん
楽しめてよかったー!
そして後ろでインタビューされながらチラチラ見てくるピリちゃまw






このコメント好きだわーwリノさーんw
ズボン気になったよねw
涼しくなって何より笑い泣き





ハニハニが楽しそうにしててSTAYみんな幸せ
この前髪もいいよいいよー
セクシー度がまた上がってドキドキさせられるラブ






最後はジニ
見ててこっちは泣いてます!!笑い泣き
ジニは涙見せた訳じゃないのに、ジーンときちゃいますね







表も裏も見れて本当にドキドキが高まりました照れ
こういうの見てると自分が行くことをリアルに想像しちゃってアセアセ
早くコンサート行きたい!
でも行ったら終わっちゃうガーン
となんか寂しくなってましたw







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

昨日は今年一番ビッグなスーパームーンでしたね満月

3年前のGALAXYでも頑張ったらキレイに撮れましたウインク
早く新しいGALAXYに変えたい笑い泣き
Kidsくんたちも日本でスーパームーンを見れてたらいいなと思いながら写真撮って、お団子の替わりにこちらをいただきましたお団子






ブロ友さんが紹介していたローソンのチョコトリュフチュー
柔らかくて滑らかですごーーく美味しかったです!
甘いの大好きだからあと2つくらい食べたくなっちゃったw


今日から9月!
STAYの皆さん、忙しくなりそうですねラブラブ