先日のブログでちらりと書いたのですが…


夫にコンサートの話をまだしていない問題





ビギナーズラック?!

で、10月28日東京ドームプレミアムシートが当選した私


住んでるこの片田舎から東京ドームってなると、終わる頃には終電も終わってる笑い泣き

なので一泊必須

もちろんすぐさまホテル?カプセル?なんか安いとこを予約しました




そこまでしているのに夫にはまだ言えてなかったんです驚き



推しができたことは早々に伝えたんですけど、目の前でスキズを見るってことをしていなかったんですよね

もちろんグッズなんかもまだありません

あ、車にはぬいを乗せてるけど、それがSKZOOってものだってことも推しのぬいってことも分かってないですw


推しができたの知ってるけど、推し活は見せてない

なぜかって、夫はそういうのに対して割りと嫌な顔をするからです泣き笑い

嫉妬とか嫌悪とかでなく、アラフォーの女がキャーキャーしてるのを呆れ顔で見る感じ?

性格からしてそうなるだろうなって分かってて、推しができたこと言った時、予想通りの反応でしたw


は、はぁ・・・あぁ、そうねー


って感じw

呆れ~って顔されるとちょっと冷めません?!

別に『え?推し?いいじゃん!誰?だれ?』なんて反応は別にいらないし、そんなんされたらちょっと嫌なんだけど←ワガママw


こっちが楽しくしてるのを呆れ顔されると心から楽しめないし、冷めてしまうえーん

別にリア恋なわけでもないし、栄養をもらってる感じだからある程度受け入れてくれて、ある程度放置してて欲しいんです


でも基本呆れ顔されるから推し活は見せないできたんです


が、さすがにコンサート行くには許可が必要!


こっそり推し活するだけならいくらでもできるけど、東京まで、しかも一泊はそうはいきません



6歳の長男から2歳差での三人兄弟

28日のお昼ごはん(これはギリギリ私ができるかな)

28日のおやつ

28日の夕飯

28日のお風呂

28日の寝かしつけ

できれば洗濯物

29日の朝ごはん

29日の昼ごはん

ここまで!

いや、できればおやつまで!


まぁ、面倒ですよね

全然できるんですよ

でもやっぱ1人っきりでやるって大変ですよね

気持ち的に


なので気軽に言いづらくて赤ちゃん泣き





なのでお友達のお家でBBQさせてもらったこの週末に、小芝居というか茶番劇というか…やってきましたw



ある程度お酒も入って

子供たちも遊びに夢中になり始めた頃


『え?うそ?!ねぇ、私10月に東京に一泊してきてもいいかな?!』


なんて来てもない連絡を見ながら言ってみましたひらめき

お友達から誘われたんだって伝えてお願いしました


夫には



『この酔っ払った状況で、今?え?それ答えるの?w』


と、断りづらくしてるのに気付かれつつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでも





オッケーもらいましたぁぁぁ!!



翌日も確認したので酔って記憶にありませんってことはなさそうw


娘には案の定

『私も行きたかったな…』

何て言われつつ笑い泣き

小学生になったら一緒に行こうねラブ



これで安心して参戦できそうです!


あとは帰り時間をどこまで引き伸ばせるかw