※写真お借りしました!ありがとうございます

ハニハニのメイキング
お好み焼き失敗したのは素だったのかしら?w





やっぱり可愛いピリちゃん
カメラになりたい…





スンモもよかったー
なんか男っぽさとワンワン感が混ざってたチュー






そしてイエニ
可愛い…その一言につきる!
おばちゃんなんでも買っちゃうよーー!ってなるw




あーみんな可愛いわーラブ





そしてKconも色々上がってますね!
みんなかっこいい!!!


CCCVゲームも面白かった爆笑
モニターに映ったお客さんがしたポーズをKidsがやるってやつ


まずはジニビニでお手本




ビニは筋肉マッチョポーズ!
それに従うジニ





次は向かい合ってハートポーズ
それに対してジニの顔w
2人のやつ正面から見たい照れ




最初の挑戦はイエニ






驚いて口を手で押さえてるお客さんを真似するイエニw








指ハート投げキッスをセクシーに決めるイエニ
最近セクシー度上がりすぎよー!




最後は離婚危機爆笑






2人でハートが何故か同じ向き
片割れハートが2個
リノさんこれはやはりわざとですよねwww