新参STAYの私は、ドームコンの申込みでFCに入会しました

本当はSTAYになってすぐに入りたかったけど

専業主婦だしチケット申込みとかまでは入会できないな悲しい

そんなすぐにツアーやらないよね

なんて思っていたのにドームコン!

初めて申込める!!

とワクワクして入会したのが5月末?

やっと届きましたー爆笑


ポストにぴったりめに入ってた荷物を子供が無理やり出そうとするのを必死に止めて笑い泣きw

なんとか無傷で迎えることに成功ニコニコ





テンション上がりますーチュー






ミラー、どの角度が正解だ?!とくるくる回してしまった笑い泣き
ピンバッチはどこにつけようかな
似合うバッグが欲しいな~ラブラブ


入会は2ヶ月前だけど、なんかこうして入会特典が届くとちょっと認めてもらえたような感覚になりますねw







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



ラキドロとやらのニュースも来てたけど

トレカにそこまで熱がない私です汗うさぎ

手にしたら変わるのかな?

んー多分どなたかにお譲りしそう指差し



日付が変わると楽しみにしてたSuper BowlのMVが来ますね!

どんな感じかなーハート

わちゃわちゃが楽しいやつなの間違いないおねがいブルーハーツ