Super BowlのTEASER来ましたね!!
Japanese ver.…えっと
日本語の部分ありましたか??泣き笑い
私には数回聞いただけでは分からなかったーアセアセ


とりあえず、めっちゃわちゃわちゃしてましたね!w
コマ送りにしないと分からないくらいw




ドアラ…に似てるくま?なんだろw
に、肩揉まれるジニ
味見してるビニ
ウェイターはスンモかな?



パーティーシーンはわちゃわちゃ
腕の太さですぐ分かるビニ…好きブルーハーツ




輪になって走るの図





みんな疲れ果ててぐったり…
ってピリちゃん膝枕ーラブ
可愛いんだからっブルーハート





札束ばらまいて~





めっちゃ楽しそう!!www





ジニビニーっ
ビニのポケットに手を突っ込んでるのがちょっと悪そうな感じが出てて良き…




からの~






エンジェル店員さんキターーーラブラブラブ


このお店通いたいw
厨房メンバーの態度悪いし、美味しくなさそうなんだけどww
店員さんが可愛いから日に3度来たい





フルで聞けるまでもう少し!
楽しみですねー!
福岡でのお披露目ありそうだし楽しみですねラブラブ