画像などお借りしてます!ありがとうございます♡

おはようございます!
そしてSTAYの皆様ブルーハート
お誕生日おめでとうございますピンクハート

Kidsちゃんたちからプレゼントきましたね!
どんな雰囲気の曲ご来るのかなー?
色々想像してたけど私が思ってたどれにも当てはまらない感じのがきましたニコニコ
さすがスキズーっ

パーティー終盤になってまだ終わりたくないなぁって曲なのかな?
ファンミの時の幕が下りてきてそこに横になって別れを惜しんでくれていた雰囲気に合ってる気がしました爆笑

ドームの最後でこれ歌ったら…終わりたくないーってなっちゃうよねチューブルーハーツ



とりあえず曲の感想あれこれあると思うけど…








リノ氏~~!!
大きなお耳ニコニコ
これ、どっかで見たことあるなぁって思ってたんですけど









クロミっぽい!!wwよだれ
パーカーの丈も短いから余計にw





ジニはジニレットっぽいw
ビニはトゥエッキっぽいしw
早く動いてるの見たいなーラブ