レコーディング爆笑
毎回かっこよくて面白いおねがい


個人的に気になったとこ。



チャニのお尻を触るビニ





ITEMのレコーディングでピリちゃんにこの発言w




リノのこのポーズww





微笑ましいホジュズ






3RACHAみんなでのレコーディング




いい顔よw




いい顔…うんw
楽しそうですww




からの、突然チャニの腹筋っていう
チャニペンさん大丈夫でしたかー?w




黒猫しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ黒猫あたま




ビニ~💕

 

 早くフル聞きたい!




この写真使うのも憎いわーー
ピリちゃん大喜びだね爆笑





うふふ 



ビニさんノリノリね照れ
白シャツよく似合ってる~ブルーハーツ



ビーグル犬しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま






そしてサッカー始球式





サッカーだけど…腕の筋肉がチューブルーハーツブルーハーツ







はぁはぁ…
供給多すぎて本当に忙しい笑い泣き



ITEM Rouletteはジニでしたー!
え、手に入れたってことでいいですかね?キョロキョロ






素敵なお写真沢山お借りしてます。ありがとうございます!