TALKER来ましたね爆笑


私が気になったとこ…





まずはこれ
え~一緒にケーキ食べて映画見るとか~イエローハーツ
味噌が可愛くて良きラブ







あとテンション高めの可愛いスンモチュー
帽子も似合っててワンワンが過ぎるグリーンハーツ






ジムお化けw
いいよーいいよー



ハイテンション筋肉クォッカチュー






そして個人的に問題のとこ①


お、お尻…


むくり…

これは、、ルームウェアで大丈夫なんですよね??w









問題その②


さわさわ↑
相変わらずめっちゃビニに触れたがるピリちゃん




服の上からじゃ物足りなかった?
袖の中に侵入してますよ!!デレデレ
でもビニも笑顔笑ううさぎ





問題その③

チャニのバスローブよ…
セクシーなのに仕事熱心
さすがベストリーダーおねがいベリー






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




SLBSラストはイエニ!
この照明がなんかすごく雰囲気いいですよねー✨





このイエニ…アギアギしてて尊い目がハート
2人とも可愛いのぅハート