25ansにちなんで25Questions指差し




トップバッターはリノ

Q1.好きな自分の体のパーツは?
A.顔です!

さすがー!
誰も反論なんてありません







Q2.よく使う絵文字を体で表現すると?→チャンビン



いいよっ!
可愛すぎるよ!!

この絵文字もうビニでいいんじゃない?






Q3.最近、新しく始めたことは?→ヒョンジン
A.ボウリング
こないだもボウリングの話ししてましたよねニコニコ



それ聞いて喜びのこの顔w



しかしチャンビンよりうまそうと言われて





この顔ww






Q4.自分を動物に例えると?→ハン
A.クワッカワラビーです
これはもう、ね?
別の質問でもよかったんじゃないかと思うやつ…






Q5.財布と携帯以外に、持ち歩く物は?→フィリックス

エンジェルスマイルでキャッシュ…
一番似合わない超現実的なやつw

そして後ろで指動かすのやめてーw
めっちゃ嬉しそうにやってるしw





Q6.いつも冷蔵庫に入っているものは?→スンミン
A.イオン飲料です!
イオン飲料ってスンミンらしいチュー







Q7.自分だけの必勝ポーズは?→アイエン

はい、可愛いーラブラブ





Q8.自分の口癖は?→バンチャン

息をスゥーッて吸い込むやつ
確かによくやってる気がするおねがい
口癖とはちょっと違う気もするけどw





Q9.おうちでのお気に入りの過ごし方は?→リノ
A.アニメを見ることです
アニメ好きですよねー
日本語の勉強にもなるしよく見てるイメージあります照れ




Q10.好きな日本語は?→チャンビン

私も大好きです。





そしてこのセリフ聞いた時のピリちゃんの嬉しそうなこと指差し





『いただきますだろ』ってヒョンジンに言われて
大きな声で『いただきまぁす!!』って言うこの笑顔
好き…っ



Q11.最近一番、笑ったことは?→ヒョンジン
A.毎日メンバーたちとふざけて笑ってると思います
うんうん、楽しく過ごしてるの嬉しいなラブラブ




Q12.最近の「やらかしちゃった(失敗)」エピソードは?→ハン
A.朝プリンのふたを開けた時にこぼして服にシミが…
もうさ、プリン=リノで関係ないのに勝手に味噌ってました笑ううさぎ




Q13.「実は苦手」ということは?→フィリックス
A.ゲームだと思います
もう周りの反応がねw
物語ってますよねw
でもまぁ本人が楽しければ立ち上がる




Q14.「実は●●できるんです」という特技は?→スンミン
A.実は犬が苦手だけど、一緒に遊べます。愛があるから。
ワンワンが頑張ってワンワンと遊んでる…尊い大泣き




Q15.最近、褒められたことは?→アイエン
A.コンサートのあと振り付けの先生から褒めてもらった
そりゃ褒めるよー!
素敵なんだものーラブ



Q16.自分を3つの単語で表現すると?→バンチャン
A.じぃちゃん、部長、会長
お父さん通り越してじぃちゃん笑い泣き




Q17.人生で最愛のものは?→リノ


サラっとこの顔で言うんだからっ!




Q18.印象に残っているメンバーとの思い出は?→チャンビン

はいはい!
と手を挙げてビニにアピールするチャニw

A.日本に来る前にヒョンジンとボウリングをしたこと

大袈裟に手を下ろすチャニ可愛いラブラブ



Q19.メンバーから奪いたい才能は?→ヒョンジン
A.チャンビンさんのボウリングの技術です

ノリノリなビニとピリちゃんのこの笑顔ブルーハーツ





Q20.自分と似ている(共通点のある)メンバーは?→ハン
A.バンチャンさんと似ています
それに対してチャニの『最悪』ってキレイな日本語よ笑い泣き
ビニはビニで『僕がいたら僕が損だな』とか言い出すしw
3RACHAの力関係w



Q21.コラボしたいアーティストは?→フィリックス
JYP?      JYP??     JYP~
と、囁く声
はい、いじってきたよー!

A.ケンドリック・ラマーや、ポスト・マローンと
ごめんなさい、私には分からない方でしたガーン



Q22.日本のコンビニで新しく発見した食べ物は?→スンミン
A.アサリのおみそ汁です
なんか似合うー爆笑




Q23.Stray kidsの楽曲の中でお気に入りの歌詞は?→アイエン
A.大変じゃない 険しいジャングルの中に飛び込んだのは私だから I'm okay    bY MIROH
うんうん
ドームで聞けるの楽しみにしてるよー目がハート




Q24.Stray kidsの楽曲の中でお気に入りの振り付けは?→バンチャン
A.新しいタイトル曲の振り付けです
うちの子供たちも大好きピンクハート




Q25.いつもカッコよくいるための秘訣は?→フィリックス
何となく…
生まれつきってことです
スキンケア頑張ってない?

A.幸せなことが秘訣だと思います


確かにピリちゃんの笑顔最高っ




そして出てきたビニ



僕も本当に幸せなんだけどな


ちょっと自虐風?に言ったら






すぐさまピリちゃんが褒めるよねw





それ欲しかったーって感じでニヤニヤしちゃうビニ





で、何故か胸元のファスナーちょっと下ろしたよね?!
なんでよ笑い泣き

ていうか今回ビニもスンモもチャニも胸元ーーってなってるのに凝視
褒めてくれたピリちゃんへのサービスですか?
もれなく私にもサービスでした
ありがとうございますっ





最後はSTAYに一番、伝えたい言葉は?
でバンチャンが

僕たちを選んでくれてありがとう
って…


いやいや
Stray kidsが存在してくれてありがとう
みんな生まれてきてくれてありがとうーー!
私たちは毎日幸せです!!!



これも楽しかったですねーおねがい



個人的にピリちゃんの



Q 自分だけが知っているメンバーの秘密を教えてください

寝ている時に虎の鳴き声が聞こえてくることがあるんです。誰でも疲れているといびきをかく日もあるし、Bang Chanさんは忙しくて、明け方に作業をしたり、早朝から始まるスケジュールもあるので、きっと疲れているんだろうな、と思っています。


バンチャンのイビキを虎の鳴き声と例えてたのがw