はい!
好きーー!
大スキズぎる"ーーチーンブルーハーツ

街角や、公園で見かけちゃったら
ズキュン死するやつ

え、最近のビニ、色気放出させすぎじゃない??






こちらもチャンビンがメインかな?ってくらい!
沢山見れて嬉しい爆笑




というか、落ちた自分のブレスレットをピリちゃんに渡したのなんで?凝視
すごい自然に渡して受け取ってるけど…
何その嫁感





そして…
ピリちゃんと嫁感出しといてヒョニビニアピール!




ジニはビニのことまた『こいつ』言ってるし泣き笑い
いい関係だわ~ラブラブ




好きな振り付けの質問で、ピリちゃんがビニのラップのとこのダンスが好きって言ったら




このちょっとSっ気ある聞き方よ爆笑
ビジュも良き…ブルーハート




そりゃヨンボクも必死な顔になりますわ笑い泣き






あーこの笑顔好きー







ジソンくん、ほっぺパンパン&口にソース?ついてる
可愛すぎてやばいやつラブ
このほっぺにやられたんです私






最後に




アップでペロペロしまくるのやめてもらっていいですか?真顔
ちょっと心臓もたないので…