レンタル彼女✽デビューしました♪ | レンタル彼女♡レンカノ東京「石野 あいな」Blog

レンタル彼女♡レンカノ東京「石野 あいな」Blog

ご覧いただきありがとうございます!
私を知ってもらえるよう、デートの内容や日常を随時更新していきます✨

こんにちは爆笑音譜
改めまして、レンカノ東京の石野あいなです

レンカノ東京HPにも掲載させていただき、正式にデビューいたしました拍手キラキラ




下差しこちらご覧ください♪


「この子を選んでよかった」と一日の終わりに思っていただけるような、素敵なデート時間をお届けできるよう心がけます!

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️気づき




私のことを知っていただけるよう、今回のブログでは前回に引き続き、もう少し踏み込んだプロフィール紹介をしていきますウインク


 ​プロフィール

 

クローバー居住地:神奈川県

クローバー出身:神奈川県

クローバー職業:WEBライター

クローバー血液型:AB

クローバー誕生月:9月

クローバー学生の頃の部活動:吹奏楽部

クローバーバイト経験:コンビニ、コールセンター、プールの受付、お菓子販売、アパレル…etc

クローバー趣味:読書、映画・アニメ鑑賞、お酒、散歩

クローバー好きな本のジャンル:ミステリー、推理小説、純文学

クローバー好きなお酒:ビール、サワー、焼酎、ワイン…(アルコール全般?笑)

クローバー休日の過ごし方:家で趣味↑に時間を充てる、友人と飲みに行く

クローバー最近のブーム:コジコジ(さくらももこ先生の作品)



学生時代の話でいうと

 

中学生時代は吹奏楽部でクラリネットを吹いていました音譜

コンクールの緊張感は未だに忘れられません…真顔

 


高校・大学生時代はバイトに塾と、勉強中心の毎日でしたキョロキョロ

(あまりキラキラした思い出がないです…笑)

 

また、お子さん相手に活動するボランティアサークルに入部していたこともあります!にっこり

 


上記のとおり、学生の頃からスポーツをまったくしてこなかったので、ジムにでも通って運動習慣をつけねば……と、本格的に危機を感じている今日この頃ですダッシュ


川沿いや夜の公園をジョギングなんて素敵走る人

(憧れていないで始めなさいって話ですよね)

 

仕事は、WEBライターとして検索エンジンにヒットするようなキーワードを含めた文章作成を請け負っています👩‍💻

AIに仕事を奪われつつもありますが…ガーン



実は、WEBライターを始めたのはここ1.2年であり、それまでは保育士として先生をしていました立ち上がるスター

 

生後数週間の子供から、5.6歳のお兄さんお姉さんまで、たくさんの子供たちと関わってきましたニコニコ

元気いっぱいの子供たちから私も日々活力をもらっていたなぁ合格

 


そして保育士期間を経て、読書好きが転じ「私も自分で文章を書いてみたい!」とふと思い立ったことから、WEBライターとして活動を始めるに至ります💻

 


もっと詳しい私のことは、お会いできたときにお話できると嬉しいですクローバー


私にも、ぜひたくさんお話聞かせてくださいニコニコ

 


レンカノ東京にてデビューさせていただき、これからの出会いにとてもワクワクしています音譜

 

改めまして、これからどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️キラキラ

 



 


デートへのお誘い、デート内容のご相談などは

・LINE

・メール

いずれかの方法でご連絡いただけますと幸いです🙇‍♀️

 

 

↓こちらからでも追加できます!

https://lin.ee/DpvzdCR

(ID:@721glfxw)

 

aina.ishinon@gmail.com

 

よろしくお願いいたします{emoji:目}