株式会社 紅 様のモニターに参加中です。

 

 

今回お試しさせて貰ったのは

image

こちら~!!

 

『Medi Aroma』

 

今回頂いたのは洗顔・化粧水・クリームのトライアルセットですキラキラ

 

 

毎日のリラックスにアロマを使いたいけれど

忙しくてそんなに時間が取れないーー!!!と言う方に

 

スキンケアとアロマセラピーを一緒にしてしまおう!!という画期的なアイテムキラキラキラキラ

 

 

スキンケアとストレスケアが一緒に出来てしまうのは

仕事と子育てでバタバタしてる私には嬉しいラブ

 

中に入っているエッセンシャルオイルは植物から抽出した100%天然の物で

九州産の椿油も使われています

 

 

image

早速使用してみましたが

 

アロマ効果もあるので化粧水は香りが強めです。

 

洗顔も少し香りを感じましたが

クリームはそこまで酷くなく

つけた後に香りが残り続ける事もなく嫌味もなかったです。

 

テクスチャーも少しだけとろみがありますが

肌につけるとさっと浸透してくれてベタつきもありませんでしたキラキラキラキラ

 

クリームはさらっとしていてこちらも顔につけた後にベタつきが残る事もなく

手にも仄かに香りが残るだけだったので

両手で顔を押さえて浸透させつつ残った香りで癒されていました≧(´▽`)≦

 

 

                                      Medi Aroma 紅コスメ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ