第3回!!お布団防衛軍☆ | あいなのはちみつレモン

あいなのはちみつレモン

vocal school Pure breedのあいなです♪
高校1年生の16歳です!!
歌とはちみつレモンともずくが大好きです♡
ミュージカルにもハマっています!(´﹀`)

こんばんは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くん


温泉のお泊まりから帰ってあし

お家でのんび〜りしてますてへぺろコーヒー




さって今日は音譜

毎週水曜日の企画!!


第3回目のラブ

教えて!!
あいなの
お布団防衛軍☆


ですよ星




お布団防衛軍たちが沢山いて…、

2018年内に終わるか分からないですガーン


トホホホホ…グラサン(笑)


まぁ、それは置いといてビックリマーク




今日のぬいぐるみさんはコチラダウンダウン

{464A0241-838A-41CF-A35B-BDBD393E2E2B}

なまえ  わるいかおラブラブ



あいなの誕生日バースデーケーキのときに、

おばあちゃんから

おっきなダンボール箱が届いたんですニコニコ


開けたらラブ

全長84cmの超ビックなパンダが!!パンダ



それでねはてなマーク

母上とあいなで

「「ちょっと悪い顔びっくりひらめき電球」」

ってハモったから、お名前はわるいかおドキドキ



ベットで寝たら、

わるいかおが大きすぎて

スペースがないから

ちょっと苦しいですにやり
 
でもカワイイからいいんだアップアップ




今日はわるいかおを抱きしめて寝よう三日月


明日は今年はじめての部活なので

はやめに寝よっとウインク流れ星



おやすみなさい目

明日は頑張るぞぉおおビックリマーク



来週の

教えて!!あいなのお布団防衛軍☆

お楽しみに義理チョコ