Body&Mindアドバイザーの愛菜です音譜



夏休み*花火🎆デート💑




もちろん息子くん。



学祭でも花火見れたし今年はたくさん花火をみれました。







 豊平川の花火大会。1番激込みのイベント



息子くんは数日前から


服何着ていこう~



わくわくしてました。



素敵な彼女と出会ってラブラブLOVEはぁと



微笑ましいです。


もう、そんなお年頃よね〜ハート赤色♪



うちはパパさんに顔が似たので、自称モテる?




自称だから流して聞いてあげてますムンクの叫び汗






写メを送ってくれたので


早速載せました〜。






綺麗な花火🎆








双子くんの弟くんは



 俺は男子とつるむ方が好きアップ




男子10人でいつもワイワイしてます。



元々は野球少年だったので



仲良しも野球仲間照れ



みんな超いいコばっかりハート




いまはマイナーなスポーツですが



そちらでも頑張ってて、全道大会に行ってますキラキラ




今日は兄の部活で前日から前のリで



帯広に行ってきま〜すハート





おしまい




最後までお付き合いありがとうございます♡




いいねはぁとありがとうございます




素敵な週末をお過ごし下さいね音譜