Body&Mindアドバイザーの愛菜です音譜





なかなか台湾旅行ブログが



長くなってしまいました爆笑矢印(G赤)台湾旅行過去記事





今回台湾で楽しみの一つである




ナイト九扮↑↑








 九扮に着いたら、おっきな猫ちゃんがはーと










                
 携帯を片手に歩いていると危険⚠なくらいの



 人・人




写真はブレるしオイオイ








    まだ日が落ちる前に到着音譜







 



 九扮の街並













 あまり綺麗に撮れてませんあせ






丸焼き~。美味しそう~じゅる・・







  日が落ちて来ました~。









↑帰りの集合場所。


後に話しますあせる









九扮はかなりキツイ階段。


普段運動不足な私は


 息切れがショック




着いて食べたのはこれだけ!!




 念願の台湾に来たら、コレ食べなっ。




MANGOかき氷。






ベストな季節に来ると食べれるそうです。




思ったより甘さ控えめでめちゃまいう



お友達とシェアしました~。




何故、これしか、食さないと言うと




九扮につく前に火鍋を食べてる🐷



&




このあと、楽しみにしている



初夜市が待ってるのキャハハぺこ






  私もセルフィー持って歩いてる1人笑




muたちと、旅行に行く時に




「セルフィーを出すと、恥ずかしいからやめなっ!」と言われる。




おばさんなんだから恥ずいわあせと。




お構いなしに出すケドね。。





90分後に、先程の警察署で集合。





おや、雫





先程の階段を下りるはずが、見当らい。




 そうあせ





2人で道に迷ったムンクの叫び





ポジティブな私たちは、焦る事なく




タクシーの運転手さんに声をかけ



教えてもらいました。




日本語はもちろん通じなく、英語&中国語で




中国語は全くわかりませんが。





ガイドさんから、迷ったら、困った顔して誰かに





聞いてね~って



 言われてたので、(演技派のお友達)は



ちゃ~んと困った顔で聞いてました~(美人だしね♡








おしまい








最後までお付き合いありがとうございます♡





 
いいね四つ葉ありがとうございます







素敵な週末をお過ごし下さいね音譜