{1547D489-590B-4197-8BBE-3F3D088F2B75}
青山アートスクエアの
ミュシャ展へ行ってまいりました(*^_^*)

綺麗でしおり買っちゃいました音譜
もう終わってしまいますが、ここは撮影もOKでした!

繊細で美しくて、今尚人気のミュシャですが、
その人生はなかなか壮絶だったのだなと…
ご興味がある方は調べてみてください。

ミュシャの絵の中にはハートのモチーフが沢山ラブラブ
ハートを探してみてくださいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




早くも7月、もう完璧に夏ですね!

ひさしぶりに「せんすいかんウーリー!」の公式youtubeを!


アシカのルーシーをやらせていただいています(ᵔᴥᵔ)


【ネットフリックスで配信中】

クラブシリーズハート
宝石白「ビル・ナイが世界を救う」カーリー・クロス役
宝石赤「マジックスクールバス」フィービー役
宝石ブルー「せんすいかんウーリー!」ルーシー役
宝石緑「グースバンプス」#8 リリー役
宝石紫「ブラッドライン」クリスティーナ役、アナ役、子供メグ役

ダイヤ映画スペード
宝石赤「ホリデーズ」ハイディ役
宝石ブルー「エレクトリシティ」少女リリー役
宝石緑「カンフーパンダ3」ママパンダ役


虹安國愛菜クマキラキラ