先日「超能力ファミリーサンダーマン」の打ち上げがありましたワインさくらんぼ音譜


いつもこういう場で
先輩に個人的に写真をお願いしたりするのが気恥ずかしいのですが…
今回は勇気をふりしぼってビックリマーク


バーブ役の佐々木優子さんと
いっしょに写真を撮っていただきましたよ(*・(ㅅ)・*)ドキドキ

{FE44F4AF-3678-4F07-B0B5-374499784118:01}

わたしこれ以上ないくらいニヤニヤしてますorzあせる


いつも優しくて丁寧で
とってもチャーミングな佐々木さんラブラブラブラブ

メグ・ライアンやジュリア・ロバーツほかあらゆる吹き替え作品でヒロインを担当されているほか
「ちびまる子ちゃん」のおばあちゃん役で
日本人ならみんなその声を聞いているはずの方です宝石赤ベル

もうほんとに普段の立ち居振る舞いから
お芝居への向き合い方から、敬愛する大先輩です王冠1


そんな佐々木さんが
あたたかくもパワフルでお茶目なサンダーマン家のお母さん・バーブ役を担当されている
「超能力ファミリーサンダーマン」
毎週水曜19:25からEテレさんで絶賛放送中ですクラッカー

公式ホームページにて
予告やあらすじ、
来月の特番などについてお知らせがあります音譜音譜

公式ホームページはこちら長音記号2
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/thundermans


ぜひチェックされてみてくださいベル



虹アイナーマンウサギキラキラ