こんにちは、なまけものマーケティングのアイナです!

みなさん、UTAGEについて
こんな疑問を持ったことはありませんか?

「UTAGEって動画をアップロードできるの?」

結論から言うと、できます!
しかも、すごーく便利なんです。

なぜかというと、UTAGEには
驚くほど大容量の動画アップロード機能があるから。

それじゃあ、詳しく見ていきましょう!


まずは、UTAGEの動画アップロード容量について。

なんと1000GBもの動画や資料を
アップロードできる容量があるんです。

1000GBってどれくらいなの?って思いますよね。

簡単に言うと、1GBの動画なら
1000本アップロードできるってこと。
すごいでしょ?

でも実際のところ、オンラインコンテンツって
1GBも使うことってほとんどないんです。

私の場合、10分から20分くらいの動画を
使うことが多いんですが、
そうすると1本あたり300MB程度。

つまり、3000本以上の動画が
アップロードできちゃうんです!

3000本も動画を作る人はほとんどいないと思うので、
ほとんどの方にとっては十分すぎる容量だと言えますね。


次に、他のサービスと比べてみましょう。

会員サイトやファネルを作るツールの中には、
動画をアップロードする場所がなくて、
VIMEOを別で契約しなきゃいけないものもあります。

でも、VIMEOの実用的なプランって、
だいたい月2000円くらいかかるんですよね。

その点、UTAGEなら動画アップロード機能も
含まれているから、追加で動画ホスティングサービスを
契約する必要がありません。

UTAGEだけ契約すればOK。
これって、すごくお得じゃないですか?


そして、管理のしやすさも大きな魅力です。

いろんなところに動画をアップロードすると、
管理も大変になっちゃいます。

「あれ?この動画どこにアップしたっけ?」
なんてことも…

でも、UTAGEなら動画のアップロードから管理まで、
全部一か所でできちゃうんです。

これって、自分だけでなく、
手伝ってくれる人にとっても操作が楽になりますよね。

例えば、新しいスタッフに
「動画をアップロードしてね」って頼むとき。

「UTAGEの中でやればOK!」って言えば済むんです。

別のサービスの説明をする必要もないし、
アカウント情報を共有する必要もない。

管理する側にとっても、すごく助かる機能なんです。


まとめると、こんな感じかな。

1. 1000GBという大容量:
   ほとんどの人にとって十分すぎる容量
2. コスパが抜群:
   VIMEOなどの追加サービスが不要
3. 管理がラクチン:
   全ての動画を一か所で管理できる

UTAGEの動画アップロード機能を使えば、
オンラインコンテンツの運用がグッと楽になります。

容量の心配もなく、コストも抑えられて、管理も簡単。

オンラインで講座や教材を提供している方、
これから始めようとしている方にとって、
UTAGEはとってもおすすめのツールなんです。

みなさんも、UTAGEを使って、
もっと効率的に、もっと楽しく
オンラインビジネスを展開してみませんか?

そうそう、うれしいお知らせがあります。
今ならUTAGEを14日間無料で試せるんです!

まずは試してみたい!という方は、
ぜひこの機会を逃さないでくださいね。

UTAGEで、あなたのオンラインコンテンツが
もっと輝くことを願っています。

それでは、また次回お会いしましょう!