こんにちは!




そこそこ女子として行動が板についてきたあいなです♪




相変わらずの偏頭痛で病院通いしてますショボーン







帯広市の厚生病院で〜す




新型コロナも若干落ち着き、病院内も殺伐とした感じはありませんね〜




 


久しぶりに多目的トイレでパシャ📷と!




前周りを見せたくて変な感じで写真撮ってみました〜




多目的トイレとは言え、でたら車椅子の方が待っていて、申し訳ない気持ちでいっぱい...




どっちつかずの身体なので、男性用にも女性用にもは入る事できませんから...




そしてお出かけの姿がこのような感じで当たり前になってくると、ブログにもなかなか書く事がね...




無くなってくるのです...ガーン




でもでも、病院行くと毎回のように声かけてくる看護師さんが居て〜ニコニコ




前に行った時は靴のサイズどれくらいですかー?大きいサイズだとカワイイ靴はなかなか手に入りませんよねー?




と世間話を照れ




今日は服の話しましたよ〜

「メチャメチャ可愛いワンピース着てますね〜どこのメーカーですかー?」ってウインク




今日はアクシーズファムのワンピースに、アンダー押さえるベルトしていきました!ニヤリ

メリハリつけて見せるのに効果的?







こんな感じ!モデルさんは綺麗に着れてますね




そして、アクシーズファムですよーって、看護師さん知ってたというか、アクシーズファムの服着てるみたいで、私も持ってますよー!っておねがい




しかし、最後に旦那にいい歳なんだからそんな服やめた方がと言われているらしい...

歳もあいなより若そうで、純女さんでボツなら私はいったい????口笛




でも、カワイイは大事です♪




基本ロリテイストなので!




ラフォーレ原宿大好き💕でーすおねがい