こんにちは〜



久しぶりにオシャレしたあいなです♪



偏頭痛の病院いってきました〜






こんな感じ♪



薬もらって即終わりでしたけど〜



毎度の如く、支払い明細と、保険証を貰うとき、名前呼ばれて公開処刑えーん



気を取り直して、嫁ちゃんとお出かけで〜す



外歩くとき寒いと思って、コート着てきたんだもん〜



お昼をタイ料理たべてきました〜おねがい






エビ入りチャーハン!



少しのパウチーなので、まだまだカメムシ感はなかったです!ニコニコ



初級ですネーニヤリ



美味しく頂きました〜照れ



シュークリームをお土産に買って〜おねがい



 


帯広で有名な柳月さんですウインク






食材買って〜



嫁ちゃんがマッサージの時間!!ガーン



終わったと思ったら、即子供達のお迎え時間ガーン



1日早いですよね〜



あ、そうそう、何が当たったかって〜



ワコールのクラブ登録してるんですよ〜



使っているものは全部ワコールではありませんけど〜



で、ログインスタンプで、QUOカード当たったんです〜






こんなお手紙と〜






こんな感じニコニコ






ハイ!新作のサルート毎回楽しみにしてまーすおねがい






こういうの使えない人なので、どこに保管しようか悩み中爆笑



当たった方いるかな〜?



小さな幸せでした〜





性同一性障害ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村