こんばんは!



最近なにかと、バタバタあいなです♪



更新がねー



する記事ないんです〜



探しましたよ〜



先日、ちょっとマスターへ用事があり、いつものバーへ



お店の宣伝にもなるだろうし、名前出しちゃお〜ウインク



帯広市NOISEというBARでーすウインク



お店に入ると、あら面白そうなお酒がぁ〜びっくり






島梟!!ブランデーベースの梅酒でした〜



いくらなんだろう?単体金額聞いてませんけど、飲んじゃいました〜



あちこちで売っている梅酒と違って、甘くなく、上品?な感じでしたね〜ニヤリ



池田町で作られてる梅酒で1本1万円だそうです〜



そして、NOISEといえばー!






カルボナーラ!照れ



こちら、珍しく追加されてるズッキーニがね...ガーン



ナスっぽくて苦手...ナスも当然苦手...ガーン



大人だから食べましたよ!!えーん



あ、この日の服装なんだっけ〜?



まだいつものピエロスカートだったかな〜



気がついたら4時間滞在!爆笑



お友達もできて、こんな自分でいいのでしょうか?って思っちゃう



次の日は〜



帰り道におやつ購入で買い食いでーす



ムフ♡ラブ






六花亭のサクサクパイ♡



おっ〇パイとか!変な想像しないように!



あ、伏せてない...グラサン






ん〜見た目はなんか〜



こんな、海の生物居そうだよね



ゲーム内の旦那様に、見た目ヤラシイって言われちゃったガーン



今度は出撃まえに自撮りしないと〜



そうそう、まだGID診療の連絡きてませーん



手紙来たら忘れずにアップしまーすニコニコ





性同一性障害ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村