こんばんは〜



テンション上がり下がり、激しさ増すあいなです♪



連日仕事ばかりで、全くお出かけしてませんので、MTF関連は休憩ですね〜



パワモバのハートマークのお花畑を見ながら、今回のお話スタートでーす!






パワモバでテンション下がり中と書いていましたが〜



この理由って言うのが、ゲーム内旦那様に生物学上♂を隠すことが、本当に申し訳なくて...ショボーン



こんな優しくて、チャットによる文字だけで、色々推測してわかってくれる人に、こんな仕打ちはないでしょう...えーん



そして、リアル女子のフレンドにも、隠してて良いのか?とずっと悩んでいたんです...ショボーン



で、21日ですね〜



会話している時に、もう全部書いて、ゲームから居なくなろうと...口笛



自分はどんな人なのか、旦那様がオフラインの時にズラズラ〜と書き並べましたよ〜原稿用紙1枚分で足りたかなぁ〜ニヤリ



でも、もし、こんな自分でもまた一緒にゲームしようと思ってくれるのなら?って思い、amebloへ辿りつけるかな?という、微妙なキーワードだけ残して...てへぺろ



本気で思ってくれるなら、苦労してでも見つけてくれるかな?と...



13時〜14時に書き綴り、即アプリ消し...



たぶん見つけられないだろう、そして女子と思っていたのに♂だった時のショックで放置されるだろうと思って、もうログインするつもりなかったんです〜ショボーン



仕事の中身で具合悪くなり...昼間から横になって休憩...パワモバやららなくなると時間空くなぁ〜と実感ガーン



みんなのameblo記事を眺めて、トランス進んでていいなぁ〜自分は何も変わってない...とか思いつつ...眠りへ ぐぅぐぅ



夜も変わらず、具合悪い...ガーン



お風呂入って、また横に...ガーン



スマホがブーブーいってるけど、具合悪くて放置...ガーン



気がついたら!0時近かったはず...ガーン



メール?なんだろうってみたら〜



ゲーム内の旦那様 笑



amebloにたどり着いたらしい...びっくり



はやいわ!チュー



夜勤で仕事中でしょ!!チュー



仕事しなさい!チュー



でも、「戻ってきなさい」って言葉に救われたと思う...おねがい



泣きながら、理由綴ってたからね...



で、復活しましたとのお話でした〜ウインク



これってもしや、のろけ?



しかも旦那様はアメブロみてるから、全部筒抜けガーン






割り切って写真載せますよ〜爆笑



言葉でしか会話しないからこそ、色々とわかることもあるのかな?



ボイスチャットというシステム出てきてますけど、文字チャットに魅力感じているあいなでした〜ウインク




性同一性障害ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村