こんにちは!



ゲームにリアルに忙しあいなです♪



今回も、パワモバ関連のお話



旦那様と席を入れていたのですが〜



結婚式はしておらず、ケジメがつかないなーと思ってました!チュー



なので、旦那様が仕事休みの日に、「結婚式やるよ!時間は都合のいい23時ね」って強行ニヤリ



ギルドメンバーにも、「都合の良い方は是非出席を〜」って伝えて照れ



古くからの友人にも、伝えました!おねがい



で、結婚式の風景ですが〜



船に乗って、会場まで送ってもらうんです〜



もちろんあいなのキャラクターは右の女の子ねー






船がみえないけど、一応船の上






結婚式中ですね〜






花火いっぱいで祝福してもらいました〜






旦那様にお姫さま抱っこをおねだりしました〜ウインク



あ、披露宴の写真撮ってない...



楽しすぎて忘れちゃった...



旦那様には未だMTF?生物学上♂と言ってないので、心が痛む...



全部言ったら、引退なっちゃうかな〜えーん



旦那様とは好みとか似てて、会話していて面白いんです〜ニコニコ



そして、女子として扱ってもらえる幸せ照れ



かなり、満たされてます〜おねがい



仕事が忙しいようで、なかなかゲームに来ない旦那様なので、ブーブー文句言ってたら、「異常にツンデレな奴だ〜」言われちゃいましたよ〜口笛






次はどのような楽しい事まってるかなー?



楽しみでーす!照れ




性同一性障害ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村